*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!! on ICE】ハロウィンコスでユリオに東京喰種のカネキくん♪ #yurionice

2016年10月29日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



片目隠す、と考えた時に思いついたのがカネキくんと鬼太郎しか思いつきませんでした(爆)


↓ハロウィンコスでヴィクトルもこの間描いたよ♪

【ユーリ!!! on ICE】ハロウィンでヴァンパイアに扮したヴィクトルが壁ドン?(笑) #yurionice - *begejstring for DANMARK*



では、カネキくんだけど黒猫でふぁっ○ゆーなユリオをどうぞ♪






……爪に黒マニュキュア塗るの忘れてました……orz


服までコスプレは嫌だったのでこうなった、って感じですかねw



さて、では残るは勇利ですね!

何のコスプレさせるかはとっくに決まってるのですが、さて実際描けるのかどうかは明日の状況次第……(^◇^;)


明後日がハロウィンの本番なので、明後日までには3人まとめて何とかしたい!














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!! on ICE】☆キャラ... | トップ | 【ユーリ!!! on ICE】ハロウ... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事