*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】ヴィクトル×スケート靴【肌色注意】 #yurionice

2017年04月23日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『あれ? なんかこういう肌色注意的な絵をアップするのすっごく久し振りな気が……w 私自身としてはあまり分けて描いてるとかではないのだけど、そういえばそうだったね、ぐらいで。でもエロくないです(多分)』

ヴィ『もうこういうのは描かないのかと思ってたけど、そういうわけではなかったみたいだね。今日描いてた絵とかも……』

な『あ! それはまだあとのお楽しみなのでナイショだよ〜☆』

ヴィ『そうなの?』

な『うん。で、今日アップする絵は結構前に描いたからなんか少しまた絵柄が違う気がするけど……その辺はいつもの通り気にしないでもらえれば。ということでこれです!』







な『某スポーツ選手がこの構図で撮ってるの見つけて、ヴィクトルだったらもちろんスケート靴だよね、と。ちなみに参考にしたスケート靴はランビエール氏のリアルシューズを見ながら描きました』

ヴィ『毎回思ってるけど、よくこういう構図のを見つけてくるよね』

な『ネットは本当に便利だねw 昔はいちいち調べるのにも一苦労だったけど、今は本当に楽で助かるよ!』

ヴィ『まぁ、なちこの場合はネットからもう少し離れた方がいい気がしないでもないけどね』

な『うっ……それを言われると……でもこうしてブログも書いてるしまぁ無理かな……』

ヴィ『最近は小説どころか漫画すらほとんど読んでないしなんか心配だよ……』

な『そうなんだよね、つい見るのに楽な録画とかの方を見ちゃって。でもいい加減積読状態の漫画とか小説とか薄い本とかアニメ雑誌読みたい……時間作らないと……(^◇^;) でもとりあえず今日はこのあとまたお絵描きしたいので今日はこの辺でやめとくね。んでは!』



*******************



ヴィクトルが一晩寝ればすぐ忘れるタイプでよかったです……(爆)






 










 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】エキシビション... | トップ | 【ユーリ!!!】ロシア帽ユリオ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む