*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】宿題(番外編1)『HUG & VICTOR』 #yurionice

2017年02月13日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『あ、ごめんヴィクトル、突然だけど3日間ほど宿題から脱線するね!』

ヴィ『ん? どうしたんだい?』

な『だってほら、明日は2月14日でバレンタインだから♪』

ヴィ『あぁそうか! そういえば勇利がここ1週間ほど落ち着きがないんだけど……もしかして関係があるのかなぁ?』

な『そういえばロシアと日本のバレンタインはだいぶ違うんだよね〜? ってことで、これ私から2人に、買ってきたものだけどチョコとВалентинка(ヴァレンチーンカ)《バレンタインカード》♪ 2人で食べてね☆ 私の大好きな日本のショコラティエさんのだよ♪』

ヴィ『ワオ! 勇利もきっと喜ぶよ、スパシーバスパシーバ! ……で、』

な『それで、今日1日目のバレンタインにちなんだお絵描きは、ヴィクトルの名前が入った「HUGO & VICTOR」の名前からヒントを得て描いたものだよ♪』

ヴィ『ああ、ここはとっても有名だし日本でも普段からとても人気だと聞いてるよ! ……それで、』

な『じゃあ早速アップするね!』







な『お絵描きの中にも載せたとおりだけど、HUGOからOを取ったらHUGになるな〜と思って、こんな感じで描いてみました。どうかな?』

ヴィ『勇利と2人の絵は久しぶりで嬉しいよ♪ しかもこれ珍しく2人とも笑顔で、目を瞑ってるのって初めてでしょ?』

な『そうなんだよね〜、本当は「HUGO & VICTOR」のイメージだともっと大人っぽい感じにしたいと思ってたんだけど……』

ヴィ『うん?』

な『ヴィクトルが目の前に現れてから、ヴィクトルが勇利の話題をするたびにすっごく鼻の下を伸ばしててもうデレデレなのを日々見てたら、逆にそういうのが描けなくなったよ……以前は平気で描けたのに……勇利がこっそり遊びに来てくれた時ももうなんというか……』

ヴィ『え、やっぱり勇利ここにちょくちょく来てるの!? やっぱり俺の悪口……』

な『何を話してるかは言えない。私、とっても口が固いのでいくら師匠でもお話しできませんすいません』

ヴィ『師匠、じゃないけど……』

な『仮にそれが悪口だったとしても、それが私には全てノロケにしか聞こえません、とだけは伝えておきます』

ヴィ『!!!』

な『……これは褒め言葉として受け取ってほしいんだけど、2人からお互いのことを聞くたびに内心「このバカップルめ! もっと幸せになりやがれ!」と思っている、というのも言っておきます』

ヴィ『……もう今日は帰っていいかい?』

な『もちろんどうぞどうぞ!(満面の笑み) あと今日から3日間の絵のデータはもう勇利に渡してあるからね〜』

ヴィ『ありがとうありがとう! あとチョコとカードもありがとう!』

な『こちらこそ、いつもありがとう! 2人へのお礼だから! またね〜』



******************


お、明日はそういえばクリスの誕生日じゃないか!

でもクリスのお祝い絵描けなくてゴメンなさい……(汗)

てか私ってクリス描いたことないな……w



あと今年の「HUGO & VICTOR」バレンタイン仕様はストロベリーなんです。

なので「イチゴの香りがする…」という意味のフランス語を入れてみました(間違ってたらゴメンw)。

買ってきたけどまだ食べてない。

パッケージも可愛いので、食べ終わったら何に使おうかなぁ?とか考えるのもまた楽しい。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】宿題(9)『今ま... | トップ | 【ユーリ!!!】宿題(番外編2)... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事