*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】『ちょこれいとぷれい〜勇利』 #yurionice

2017年03月07日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『今日も昨日に引き続き大人2人がチョコを有効利用して遊んでいるだけの2枚組の2枚目の絵ですはい』

ヴィ『あれ!? 口調が戻ってる……って、あ、昨日も手に何か持ってると思ったらカンニングペーパー! なにそれ! 台本?』

な『……そうじゃなきゃあんな説明文覚えられるわけないしあんな知識知るわけないじゃないですか(棒読み)』

ヴィ『なんかやけに棒読みだね!……でもそれ誰が書いたの?』

な『(ピーッ)……おっと、誰かが迎えに来たようだ』

ヴィ『えええ? こんな時間に誰が来るの!?』

な『勇利』

ヴィ『え、勇利!?♡』

な『ヴィクトル迎えに来た。そして今日の絵も渡す。あと昨日の絵も。勇利〜! ちょっと待っててね♪』

ヴィ『嬉しいけどなぜ迎えに? ん? 俺なんか怒らせるようなことしたっけ……それか何か約束忘れてる?』

な『ヴィクトル、本当に勇利に弱いね……今更だけどw ……ただ単に、たまには一緒に帰ってみたいだけだって』

ヴィ『ワオ! じゃあ今日はもう帰らないと♡ ……って、今日はまだ絵を載せてなかったね。これだよね』







な『いつものことだけど、勇利の顔が安定してなくてごめん……』

ヴィ『まぁ、俺の絵もだいぶ安定してないと思うけどね』

な『うぐっ……。で、でも、今日の絵あたりまでは先週描いた絵だけど、それ以降はわざと描き方を変えたりしてイロイロ試しているところなので余計に安定してないかも……』

ヴィ『ああ、そういうためだったら逆に良いと思うけどね? じゃあ明日の絵を楽しみにしてるよ!』

な『明日はちなみに、クリスを載せる予定だよ!』

ヴィ『クリス! そういえば昨夜下書きだけ載せてたね……楽しみにしてるよ。じゃあ、またね!』

な『またね〜! 勇利もまたね♪』



***********************


明日はユーリ!!!キャラの中で、今まで私はヴィクトル、勇利、ユリオ、そしてちょっとだけ描いた『若ヤコフ』くらいしか描いてきませんでしたが、ついにクリスを描いてみました! 頑張りました!

……その後に、4巻でクリスが表紙、と聞いてなんかびっくりしましたけどねw

クリスのようなキャラは過去にも描いたことがないので緊張しました(笑)


















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】『ちょこれいと... | トップ | 【ユーリ!!!】宿題『他のキャ... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事