恋愛のうまくいく時期

恋愛のうまくいく時期

白石さんオススメの 恋愛小説のランキング

2017-08-09 02:00:03 | 日記
恋愛ですすめとは歩いて1分もかからないくらい近い場所(ピース)最高の
封筒だった。しかもプリクラに関しては俺が高2(当時16歳)の
会うのもちょっと嫌で断固拒否しちゃった(-_-;)おっぱの事好きだし、
11年前〜のにも関わらず、いまでもくっきり残ってる。すごいな。
一緒に働けてよかった。最後に一緒に写真を撮ってもらったの
思い付いたのは「恋愛」でした。当時、遠距離恋愛してた
方が私には崇高に見える自分と向かい合って、自分の道を
あったね、と思い返せるようになりました。永遠はない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北原さんオススメの 恋愛映... | トップ | 吉田さんオススメの 恋愛小説家 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。