on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ご無沙汰しております。m(_ _)m

2015年05月19日 13時05分42秒 | その他
しばらくブログの放置状態が続いておりますが、
ネタが無いわけではございません。
色々アップしたいベース、ネタはあるのですが、
母の件がありましたのでしばらくは喪に服しております。
四十九日が終わったらまた、ボチボチアップして行きたいと思います。

宜しくお願いします。m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | さて、そろそろ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2015-05-20 07:24:08
いろいろと大変でしょうがご無理なさらず。たまにはブログも休暇とっていいんじゃないですかねw。ご母堂のご冥福をお祈りします。
Re:Unknown (span_21)
2015-05-20 22:11:49
ありがとうございます。アップするネタは有るのですが、さすがにアレヤコレヤ紹介する気になれず…またそのうち再開します。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事