たかし ふじいちゃま♪(´ε` )のブログ

いろいろあるのよ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近 烏龍茶がうまいm(_ _)m

2017-01-30 20:29:53 | 日記
今まで烏龍茶はそんなに飲んだ事はありませんでした。


麦茶が好きで


よく麦茶を飲んでましたm(_ _)m



最近 烏龍茶に感動m(_ _)m



微妙な苦味がうまい‼️



烏龍茶って居酒屋の定番m(_ _)m



烏龍茶って調べたら
ポリフェノールが入ってるらしいです( ˘ω˘ )←




お茶にはこだわりませんm(_ _)m


猫舌なのでマックはコーヒーはアイスコーヒーm(_ _)m


今日のカフェラテもアイスでm(_ _)m


猫舌です。




最近 お味噌汁のドリンクがm(_ _)m


コンソメのスープが好きですm(_ _)m


たぶんこの缶飲料のレベルの高さは


世界ではトップクラスm(_ _)mm(_ _)m


アメリカの缶コーヒーはあまあまでした。



日本料理は美味しいですm(_ _)m



今日は高野豆腐が食べたかったm(_ _)m


まあ見当たらなかったでした。m(_ _)m



カーペットの雰囲気凄いっすm(_ _)mm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雰囲気に弱いたかしくんm(_ _... | トップ | 昔 無印良品の紅いラグを買っ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。