たかし ふじいちゃま♪(´ε` )のブログ

いろいろあるのよ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

六年二組たかち 書いたm(_ _)m

2017-02-13 21:42:55 | 日記
ほんとは違う字を書いてヤロウと思ったが




悪魔が寄ってくるからやめました。




まあ 筆と紙はあるので




何か書をm(_ _)mm(_ _)m


閃きで 一筆




六年二組たかち でしたm(_ _)mm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワグネルについてm(_ _)m | トップ | 俺はロシア音楽から入ったm(_... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。