たかし ふじいちゃま♪(´ε` )のブログ

いろいろあるのよ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

むかし カラオケバーにて泣いた話m(_ _)m

2017-01-30 19:19:49 | 日記
俺は🍒なわりに


あやしいとこ好きm(_ _)m



と言っても本当にあやしい所には行きませんが


面白そうな所へ行くのが意外と好きです。m(_ _)m


昔 ある町で道の途中にアキラカにあやしいお店🏕🏕見つけて


一人で入ってみたした。


どうやら年配の方の馴染みのカラオケバーらしm(_ _)mm(_ _)m



俺は隅っこの方で小さくなってましたら



どうやら俺に歌えとm(_ _)mm(_ _)m



まあお店の値段も払ってるし
ドリンクもついてるし



まあ Mr.Childrenは好きでしたので




〜〜あんまり覚えてないや〜〜を歌いました。m(_ _)m



まあ ウケは良かったのですが



歌詞がマズイm(_ _)mm(_ _)m



年配の方々に見守られながら




〜〜だけど覚えてるんだ覚えてるんだやっぱり〜〜♬♬で



号泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




そりゃあの歌詞


年配の方々の前で歌えば人間なら泣くよ‼️‼️😭😭



号泣しながら



〜〜覚えてるんだやっぱり〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



でみんなも大泣き笑m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



Mr.Childrenのアルバムの最後の曲m(_ _)m




まさか自分で泣くとわ思わずm(_ _)m♪(´ε` )




歌いながら涙がとまらなかったっすおいっす👶🏼





まあMr.Childrenは


90点は軽くトレマスm(_ _)mm(_ _)m



僕は低音なので



チェッカーズも歌いますm(_ _)m



でも そうやね。



冬のリビィエラが好きなおじさん👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼




カラオケ最近行ってませんm(_ _)m






カラオケねぇ。




人によって歌う曲カエマスm(_ _)mm(_ _)m





まあ




職場のみんなは上手m(_ _)m




昔 福山のなんやっけ


いっつおんり〜〜らぶ


歌ったが カラオケにはあまり行かない。


行っても聴く専です。



今歌いたい曲❓❓



Mr.Childrenの


〜〜車の中で隠れてキスをしよう〜〜かな♪(´ε` )



Mr.Children以降わからん。


因みに



あんまり覚えてないやの歌詞を。どん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同一ですm(_ _)mm(_ _)m | トップ | 雰囲気に弱いたかしくんm(_ _... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。