たかし ふじいちゃま♪(´ε` )のブログ

いろいろあるのよ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

各SNS御諸法度m(_ _)m

2017-02-22 01:24:57 | 日記
まあ755は


自覚持って🅿️してたが


自民党が崩してくれた。


この経済効果を自民党は責任取れるのか。




まあ期待はしてませんあた。m(_ _)m



とりあえず




各SNS御諸法度‼️



んなもん世界中がインターネット入ってるから




ちゃんと考えれば



どういう話をすべきかわかりますm(_ _)m




日本は言論の自由の国です。




ただ立法の上で違法なものは


法によって裁かれます。




日本に言論の自由があって







良かった‼️‼️👩🏻‍⚖️👩🏻‍⚖️👩🏻‍⚖️👩🏻‍⚖️👩🏻‍⚖️👩🏻‍⚖️👩🏻‍⚖️👩🏻‍⚖️👩🏻‍⚖️





まあ悪意な書き込みはそれ自体力ないから



そんなに問題はありません笑♪(´ε` )




ただ、〜〜良心〜〜があるか?




だから常々僕は


神道 仏道に頼ります。





まあ警察庁の関係者各位はとっくに把握済みのはずm(_ _)m




問題は若い子にはない。


若いとはそういうものだからだ。m(_ _)m





ただ 年老いても愚かさを持っていてはいけない〜〜偉人




若い子は人生経験ないから


禿げしく書き込むでしょう‼️把握隅です❗️m(_ _)m




ただ



この事態を引き起こす責任は追求しなきゃ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )





最後




インターネットなんて全部トップは把握してます。


ただ自民党は把握出来ないでしょうが。笑笑笑笑





あと



皆さん俺も含めて



はやく本気になって頂きたい。僕も努力します。





インターネットの世界は


闇というが懐中電灯で照らせば


全部ちゃんと把握出来ますm(_ _)m




〜〜世界中から‼️〜〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男は顔ではありません。真実m... | トップ | 自民党がなぜ保たないのか。... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。