たかし ふじいちゃま♪(´ε` )のブログ

いろいろあるのよ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

順番ってあるおね。♪(´ε` )

2017-01-25 13:11:53 | 日記
俺はバカだから


物事たくさん



抱え込むとぱにっくになるお。♪(´ε` )




そういうばやいは




まず 順序をつけること。





まずわ






〜〜焦らない事〜〜から





ひとつずつ片すのがコツm(_ _)m




ちなみに サムリング届きましたm(_ _)m



このサムリングは神鏡と想ってます。m(_ _)m




鏡見ないたかしくん👶🏼👶🏼ですが




御神体の鏡をサムリングに選んだたかしくん👶🏼👶🏼



鏡は持たないたかしくん👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼




まあ 鏡は縁起が良いので



サムリングを神鏡の指輪に選びました。m(_ _)m







中国から届きましたm(_ _)m




謝謝m(_ _)m






こんな感じですm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンクラブは辞めるm(_ _)m | トップ | 〜〜お仕事〜〜の時間m(_ _)m »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。