たかし ふじいちゃま♪(´ε` )のブログ

いろいろあるのよ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たかしは絵が描けるm(_ _)m

2017-02-12 01:03:31 | 日記
弐作品 描けました。



鬼門の位置の重要な絵画m(_ _)m




一作目は気合いでm(_ _)m



二作品は 自然にm(_ _)m




二作品目を採用‼️




鬼門の位置に納めました。m(_ _)m



鬼門の位置なので





〜〜清浄な絵画を〜〜




こんな感じですm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮子の薫りがする俺のiPhonem... | トップ | ちょっと俺の部屋がParisに近... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。