たかし ふじいちゃま♪(´ε` )のブログ

いろいろあるのよ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ばらの騎士なうm(_ _)m

2017-01-25 21:31:30 | 日記
疲れた疲れた_:(´ω`」 ∠):_疲れた_:(´ω`」 ∠):_
疲れた_:(´ω`」 ∠):_疲れた_:(´ω`」 ∠):_疲れた_:(´ω`」 ∠):_疲れた_:(´ω`」 ∠):_疲れた_:(´ω`」 ∠):_





ro-zenkabaryeなう。




昔 大学の授業で


気に入って頂いた教授に



英単語をひとつだけあげて

英語で説明する授業がm(_ _)mm(_ _)m




俺は何故か



ROSEの単語m(_ _)m




まあ ばらの騎士からきたのかな❓❓




ROSEの単語を英語で説明する授業笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑m(_ _)mm(_ _)m




まあ何年前やら……………………



100億万年前の大昔に感じ安m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ターミネーター2をイラストし... | トップ | ジ 丑年m(_ _)m うは母音なの... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。