たかし ふじいちゃま♪(´ε` )のブログ

いろいろあるのよ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

〜〜お仕事〜〜の時間m(_ _)m

2017-01-25 14:28:22 | 日記
そうさね。



まあ



森さんが悪いから笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


20時以前も



〜〜春日大社〜〜が忌むm(_ _)m




23時以降かm(_ _)m



筋を通すのはm(_ _)m




なんで 政治家っちう職種の方は



筋通さんのかねぇ。笑涙





〜〜生活保護〜〜で



作業場勤務 月給170円の



俺が筋通すのかねえ。笑





まあいいm(_ _)m






〜〜春日大明神〜〜が




全部 御知りに成られてます。










m(_ _)mm(_ _)m👏🏻👏🏻m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順番ってあるおね。♪(´ε` ) | トップ | 〜〜お仕事〜〜は23時より48... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。