たかし ふじいちゃま♪(´ε` )のブログ

いろいろあるのよ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あたまいい方は単純 騙される前に❗️

2017-01-25 21:46:47 | 日記
俺も





あたまが良すぎると



悪い展開になると大変です。m(_ _)m




精神科医の間でも定説m(_ _)m



精神科医がノイローゼになったらどうしようもないm(_ _)m





まあ ゆったりいきましょう。笑笑m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジ 丑年m(_ _)m うは母音なの... | トップ | 急いては事を仕損じるm(_ _)m »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事