音の四季~風の彩

作曲家、しの笛・龍笛奏者、ジャズピアニスト、城山如水の徒然日記。
オカリナ、フルートの事も・・・・

安倍晋三大嫌い 84%

2017年06月13日 | 裏読み 政治・経済


安倍総理の支持率「好き16% 嫌い84%」その理由は?
https://www.youtube.com/watch?v=WNeFM3-5Ckc

これは聞いてみると面白い。

大嫌いな理由は、自分が昔から言ってきたことと同じ。

嘘つきで、人格が信頼できない。
攻撃されると切れる幼児性
国政を私物化しながら巧妙に隠匿するズルさ。
特定秘密保護法、共謀罪、あげくは憲法改正までして国政を私物化しようとする隠ぺい体質。
中学生でも知っている「三権分立」さえ守れない不勉強さ。

これらのことは何年も前から自分が言ってきたことだ。
同じ思いの国民もたくさんいるんだなあと感じた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友、加計疑惑の背景にあるもの | トップ | テロ等準備罪  構成要件 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。