SPACE PATROL

3月6日ほんとにありがとぅ♪
また遊びましょう(^ω^)☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ 太陽見るとくしゃみでる体質なの

2007-08-15 | きゃっきゃ!(遊び)
しかし今日はうまれて初めて
花火がまぶしすぎて、くしゃみが出そうになりましたo

ジャックスパロォォオォォォて言いながら
めっちゃくしゃみを我慢したo

茂木の花火に行ってきたよ!
初めていったんだけど あれはしゃべぇえええです

まぶしい花火のときは、パイレーツオブカリビアンの曲がBGMやった^^

サーキット場で打ち上げ
スタンドで見る

ちけぇえええええええええ

おぉおぉぉぉ
でけぇえええええええええ

視界に花火が入りきらねぇええええ

ちなみに
あたしは しゃべぇ ってがんばって使ってるけどさ
ほんとにしゃべぇ時はやべぇってゆってしまってるんだけどさ
ほんとのほんとにしゃべぇときは

すごーーーい

ってゆうことが判明したo

そんなわけで

すごーい
すごーーーーーーい
なんかもう
ほんとの花火じゃないみたい!!

的なoそんなさoアレだよo謎めきワード飛び出しつつo

すごい楽しかった!!!!

花火が生まれるときが、宇宙の生まれるときみたいで
すげぇ感動したヤツとかあったo

宇宙の生まれたとこなんてみたことないけどo
たぶん、あんな感じなんだo

来年も行きたいなー^^

友達カップルと
うちのギターのゆうこと行ったので
ゆうこと散々音楽とかバンドとかの話いっぱいして
だいぶ夏めきました^^

夏めきすぎて
ラバーブレスを3本してるあたしの右手首は
みごとボーダーになりました、そこだけ日焼けしなくてo

しかしここに来て
夏めき的予定が
あと1個しかないです
これはしゃべぇね
なんかしよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★おみまめ | トップ | ★ いやいや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む