新たな人類のステージ

2017年05月12日 | 神理編
この世が笑顔で満ちた時
地球も笑顔でいるだろう
この日この時待っていた
小学校を卒業し
中学校に入学だ
戦争いさかい殺し合い
過去の歴史になったとき
人類新たなステージに

この世とあの世が存在し
神とは愛のエネルギー
人の本来「魂」で
「魂」身体に宿ってる
肉体朽ちても「魂」は
永遠の時を生きるなり
この世の肉体脱ぎ捨てて
あの世で「魂」生き続け
我らは転生輪廻して
この世とあの世を行き来する
生まれ変わりを繰り返し
永遠の時生きるなり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母なる地球は偉大なり | トップ | 多様な個性を統べる虹色の未来 »

コメントを投稿

神理編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。