人生は絵に描いた餅じゃない

2017年08月05日 | 神理編
人生は絵に描いた餅じゃない
理想的なストーリーには
ならないこともよくある話
だけどもそれは・・・
この世に生まれる前に
自分自身で決めてきた
あの世で計画してきた道なんだ
あの世で決めたシナリオは
この世の観点から見れば
苦難困難ある道だ
されどもあえてその道を
選んで計画立ててきた
過去のカルマを刈り取るために
あえて選んだその道の
課題をどれだけ成就して
克服しつつ進めるか
それが今世で試される
人生のいわば試金石
あの世に帰り反省し
どれだけ課題をクリヤーし
カルマをどれだけ中和させ
生きてこれたか振り返る
落第ならばもう一度
同じ課題を繰り返す
合格ならば次の世の
新たな計画立てていく
世界を変える計画を
立てて生まれる場合あり
新たな使命を携えて
生まれていくこと高貴なり
光の天使の使命なり
地球を愛の星にして
シフトアップを遂げるため
かけがえのない時生きるなり

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間の真理 | トップ | 素晴らしきかな人生 »

コメントを投稿

神理編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。