ギャラリー スペースオブエッグ

卵は可能性の存在。誰もが可能性の卵を持っています。ここがそれを孵化する空間、場となれば、どんなに嬉しいことでしょう。

営業最終日

2017-07-23 23:00:31 | 日記
こんばんは、私です

とうとう最終日になりました。

思い返してみれば、ギャラリーをオープンしたのが2011年。
あの頃の日本は、今とはちょっと違っていました。
大震災後の、重い苦しい時期でした。
それをみんな乗り越えてきたのですねえ。。。

今も世界は不穏な出来事や災害にも満ちていますが、
それでも、まだまだ捨てたものではないと思っています。
たんなる希望かもしれませんが・・・。

誰もが持っている、日々の何気ない小さな幸せに気づいて、
それに感謝することができれば、皆もっと毎日が生きやすく
なるのではないでしょうかね・・。

こんなことを考えるのは、やはり歳のせいかもですが

ともあれ、今日までお付き合いくださった皆さま、
本当に有難うございました

6年間のすべてに感謝











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう数えるほどになりました | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事