ギャラリー スペースオブエッグ

卵は可能性の存在。誰もが可能性の卵を持っています。ここがそれを孵化する空間、場となれば、どんなに嬉しいことでしょう。

ぽかぽか陽気

2017-03-20 23:34:21 | 日記
こんばんは、私です

今日は連休最終日でしたが、ほんとぽかぽか
暖かい日でしたね
4月の気温だったそうです。
車を運転していても窓から差し込んでくる
日ざしの痛かったこと。
紫外線もかなりだったかもです
これで桜の咲く日、22~23日?が、
また楽しみになってきました。
でも、明日は寒さが戻るとか。
皆さまも、体温調節に気をつけてお過ごしくださいね。


さて、墨文字みんとさんが個展をされるとの
お葉書をいただきましたので、ご紹介しますね。

合間明都個展
「書でしあわせ」
2017.3・29(水)~4・9(日)
10:00~20:00(日曜18:00迄・最終日16:00迄)
       (火曜日休)
場所:高山写真館1Fギャラリー
TEL:047ー472ー3200










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早春の野草 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む