ギャラリー スペースオブエッグ

卵は可能性の存在。誰もが可能性の卵を持っています。ここがそれを孵化する空間、場となれば、どんなに嬉しいことでしょう。

来年の始業日

2016-12-28 22:30:50 | 日記
こんばんは、私です

先ほどは、久々にちょっと大きな地震。
びっくりでしたね。
とくに、こちらは被害はないようですが・・。
皆さまのところは大丈夫でしたか?

さて今日は、ギャラリーの簡単なお掃除と
正月飾りの取り付けをしてきました。
いよいよ、後3日で2017年。
どんな年になるのでしょうねえ

ギャラりーの営業開始日は6日(金)からになります。
1月の営業日は、少々運営に変更などあるため、
次回にお知らせいたします。

どうぞ宜しくお願い致します



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月最終日 | トップ | 大晦日になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む