ギャラリー スペースオブエッグ

卵は可能性の存在。誰もが可能性の卵を持っています。ここがそれを孵化する空間、場となれば、どんなに嬉しいことでしょう。

急に寒くなりましたね

2016-10-14 16:02:08 | 日記
こんにちは、私です

このところ、急に冷え込んできました。
それまでが暑かったので、余計にそう
感じるのかも知れませんが。。。
さすがに昨夜は大布団を出しました

今日は営業日。
でも、なんということでしょう、総武線が
人身事故で運休になっていました。
12時半ころから運転は再開されたので無事
ギャラリーには到着でした。

残り時間もまた頑張ります。

皆さま、お風邪などひかぬようお気をつけくださいね







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツダヌマールも無事終了 | トップ | 10月もあとわずかです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む