ギャラリー スペースオブエッグ

卵は可能性の存在。誰もが可能性の卵を持っています。ここがそれを孵化する空間、場となれば、どんなに嬉しいことでしょう。

寒い毎日ですね!

2017-02-11 23:49:04 | 日記
こんばんは、私です

久々の更新です。

カレンダーの営業日は少なくても、
他のワークや教室が入ったりしたので、
私のまるっきり休日というのは、
ほとんどない、ここ数日でした

でも、とりあえず今日はお休みに
朝はのんびり、というか、ぐだぐだと
過ごし、午後からは近くの駅まで
ウォーキング。
年初に立てた今年の目標のひとつです。
ちょこちょこ頑張ってはいますけどね。
しっかり歩くのは久しぶりでした。

駅に着いたら、偶然ご近所の奥さんに
ばったり。歩いてきたことを話して、
「帰りはバスよ」と言うと、
「歩いて帰ればいいじゃない」とのこと。
「そこまでの元気はないわ」と私。
「えー若いのに・・」と。
まあ、たしかに奥さんは私より5歳以上
は年長のはず
笑って別れました。

駅の構内のパン屋さんで一服。
お茶を飲みながら、考えました。
せっかくウォーキングに来たのだから
帰りも歩いて帰ってみようかと。。

で、歩いて帰りました。
驚いたことに、全然つらくなかったのです。
きっとフィットネスでの筋トレ効果が
出たのだと思います。
おそるべし、筋トレ!?ですね

さて、明日は気功教室になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月の営業日 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む