アメーバピグ 攻略・裏技の館

アメーバピグの裏技・攻略などを載せます!!

この館の乗ってる ブログは みんなにドシドシ 教えてあげよう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

裏技 その4 釣り中にアクションする方法

2011-03-20 15:41:16 | 裏技
みなさぁん!! 釣り、はまってるかーい!

今から みんなの知らない 釣り中にアクションをする方法を教えちゃうよー!!


えっとね これからの順番にそって やってみてね!

まず 釣りゲームの会場に行きます!!
ついたら パネルに座ります!
座ろうとした瞬間! アクションの横の を押すと、 アクションのリストがでるよ!!

そう! これが 裏技その4 釣り中にアクションする方法 です!!

それで 魚が来る前まで、アクションで楽しめるよ!!
みんなも やってみてね!!

他に 見つけたものがあれば、

アメーバID⇒fuurosamatensai2まで お知らせください。


※ついでに、アクションができるのは 一部屋 一回のみ、
人部屋で、パネルから離れたら、もうできません。
※また やりたい時は、ウィンドウを閉じて また やるべきです。 はい、

ジャンル:
きいて!きいて!
キーワード
釣りゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 裏技 その3 釣りゲームで 魚... | トップ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。