素材屋イラストブログ

素材サイトの新作イラスト紹介と近況など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春の花2/素材(アイコン)9点/アイスランドポピー他

2010年02月26日 | アイコン(お花のアイコン館)

こにゃにゃちわ♪

「お花のアイコン館」→「素材2」に、「春の花2」新設。新作9点アップしました。
( アッツザクラ、アイスランドポピー、オリエンタルポピー、インパチェンス、
オオデマリ、ガザニア、クジャクサボテン、ケマンソウ、ウォールフラワー)

同時アップで、「素材1」新設9ページに9点追加。

欲しい方は、お花のアイコン館 からゲットして下さいませ。



****************************************************
ランキング参加してます。ぽちっとな
よろしくお願いします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

****************************************************
...えぇと、3月から始動予定でしたが、細切れ時間に
作ってたのがある程度、たまったのでアップしときます。

...ていうか、ずっと前からもう全面的に「素材2」の
「花」カテゴリーは、ページは増えていくばかりなんで、
そのリニュアルも兼ねてのアップでした。

少しずつ、支障がでないようにリニュアルしていきますです。
はー、コレでがんがん新しいアイコン、増やせます。
がんばるぞ~♪
そーいう訳で(?)次回の更新は、3月1日予定です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春の花、リクエスト募集♪

2010年02月24日 | Weblog

こんばんにゃ♪
よーやく現実のぎうぎうも、少しすかすかになってきました。
...で、以下は「お花のアイコン館」のゲストブックに、
書いた内容のコピペです。

あれこれ、てきとーに春の花のデータを拾ってきて、細切れ時間に、
ちまちまドットは打ってますが、ほんとーに現実では土いぢりは、
過去も現実も未来も、おそらくしない人なので(すいません)
今のこれからの春のお庭やガーデニングでは、どんなお花が咲いてるのか、
流行り物のお花は何なのか?...全くわかりません。

確実にはリクエストにお応えはできませんが、
出来る限り善処したいと思ってます。
気軽にコメント欄にてリクエストして下さい。お待ちしております(^^)

...あ、すでに作ったことのある品種でもいいですよ。
このお花の色違いが欲しいとか、そーいうのでも、受け付けます。
お気軽にどうぞ~♪

----------------------------------------------------------------------

いつもご利用、ありがとうございます。管理人の美咲です。
いろいろ、雑多に多忙でしたが、今年は久しぶりで、
大量にお花のアイコンを鋭利制作中です(^^;

...で、3月以降は主に園芸種の春の花を制作予定です。
水面下でちまちまと、ドット打ってますが、いかんせん...
現実では私は火の女でして、ことごとくお花は枯らしてしまうのです。
恥ずかしいですが、現実では春先に咲くお花は、メジャーなお花を、
ある程度は、作成してしまった今、全く思い当たらないのです。

で、ガーデニングや花壇でよく春先に咲くお花を、
教えて、もしくはリクエストして頂けないでしょうか?
メジャー・マイナーは、「ある程度」問いません(笑)

いえ、アイコンなんである程度は、作っても使って頂けないと、
やはり悲しいので...(^^;
そーいう訳で、よろしくお願い致します。

尚、リクエスト頂いても、実際に作るかどうかは全く私の気分次第なので、
確実に期待に添えるかどうかは、全く保証はないです。
...それでもよかったら、お気軽に書き込みしてって下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう少しお休み。

2010年02月21日 | Weblog

こにゃにゃちわ♪
...さすがに、腱鞘炎もどきは回復しましたが、
今度はあれこれと、現実が雑多にぎうぎう続きなんで、
もう一週間、2月いっぱいお休みします。


ではでは、3月までごきげんよう~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとお休み。

2010年02月17日 | Weblog

こんばんにゃ♪

...本日、夕方から久しぶりで酷い肩こりと、
右手の筋の激痛。
久しぶりで、腱鞘炎もどき復活の兆し。

水面下で進めてた、「都道府県~」の原画を
知らず知らず、根つめすぎてた様子です。
夕飯作りで包丁持つのすら辛かった。

だいたい、いつもはこんなにいきなり激痛には
ならないので、たまってた疲れが、一気にでたのかな?

いや、実際にあと10ページ(10点)くらいでなんとか終われそう
なんですけどね。はふー。
予定よりは、かなり速いペースです、確かに。

いやもぅ、松の木のオンパレードとか、楠木のオンパレードとか、
スギとかヒノキとか、お腹一杯です。過食症状態です。
さっさと書き抜けて、せめてお花にシフトしたいーーー。

...で、バンクーバーオリンピック!!!
今日は男子フィギュアで、ショートで、あたしの大好きな
高橋大輔があれだけの素晴らしい演技をしてくれては、
もぅ、お絵描きどころぢゃない訳で(爆)

まー、そんなこんなで、精神疲労も肉体疲労も、
知らないところでたまってるみたいなんで、
数日落ちます。

来週の月曜(22日)から、復帰予定です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

群馬県9点/都道府県の木・花・鳥イラスト素材

2010年02月17日 | 都道府県の木・花・鳥イラスト素材

こにゃにゃちわ♪

「都道府県の木・花・鳥イラスト素材」に、
「群馬県」の木・花・鳥のイラストを9点、アップしました。

群馬県の木はクロマツ(黒松)、群馬県の花はレンゲツツジ(蓮華躑躅)、
群馬県の鳥はヤマドリ(山鳥)です。

このイラストはサンプル画像です。


欲しい方は、都道府県の木・花・鳥イラスト素材

からゲットして下さいませ。

トップ→最新アップ→「群馬県」 にあります。


ランキング参加してます。ぽちっとな
よろしくお願いします。↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野菜の花素材(アイコン)6点/ハクサイ他

2010年02月16日 | アイコン(お花のアイコン館)

こにゃにゃちわ♪

「お花のアイコン館」→「素材2」に、「野菜の花」に新作6点アップしました。
(ハクサイ、ブロッコリー、カリフラワー)

同時アップで、「素材1」新設3ページに6点追加。

欲しい方は、お花のアイコン館 からゲットして下さいませ。



****************************************************
ランキング参加してます。ぽちっとな
よろしくお願いします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

****************************************************
...久しぶりに、ブルーデーの体調がいつもより
ものすごく悪くて、6点がやっとでした...(涙)

その時々で作れた点数だけ、アップするしかないんで、
まぁ、仕方ないですねぇー。
次の更新から、「春の花」に入ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

十二支・干支2/ミニカット/白黒イラスト素材

2010年02月15日 | 白黒イラスト素材

こにゃにゃちわ♪
「白黒イラスト素材」更新しました。

「ミニカット」→「十二支・干支」→「十二支・干支2」
のイラストを8点、アップしました。
(子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥)

このイラストはサンプル画像です。


欲しい方は、白黒イラスト素材

からゲットして下さいませ。

トップ→最新アップ→「十二支・干支2」 にあります。


ランキング参加してます。ぽちっとな
よろしくお願いします。↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日、更新お休み。

2010年02月13日 | Weblog

こにゃにゃちわ♪

...昨日から、みょーに腰が痛かったんですが、
案の定、かなり早い周期でブルーデーに
なっちまいました。

ちょっと野暮用で外出したのもあって、
本日の素材更新はお休みしました~。

まあ、このところきちんと精力的にアップ
してたから、たまにはいいか~(^^;

明日も日曜なんで、ふつーにお休みします。
また、月曜からがんばりますかね~。

しかし、今週もまた雪がそれなりの量降りました...
そろっと雪はさすがにお腹いっぱいです。
早く春にならないかなぁ~~。

ていうか、寒いのは着込めばいいから、
そんなに苦ではないんだけど、
とにかく雪がふるのだけはカンベンです。

でも、2月末~3月上旬くらいに、よーやく春めいてきた頃に、
必ず、最後っ屁で(まぁ、お下劣っ^◆^)
どかっと降るんですよね~。
だから、3月中旬くらいまで、どうしても気が抜けません。

ここ数年、暖冬だったから、そんなに
春が待ち遠しいって感じではなかったけど、
今年は、本当に本当に早く春になってほしいです。
待ち焦がれております~~。

ウォーキングも存分やりたーい。
くじけたダイエットも、ちゃんと地道に
リスタートしたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

栃木県9点/都道府県の木・花・鳥イラスト素材

2010年02月12日 | 都道府県の木・花・鳥イラスト素材

こにゃにゃちわ♪

「都道府県の木・花・鳥イラスト素材」に、
「栃木県」の木・花・鳥のイラストを9点、アップしました。

栃木県の木はトチノキ(栃の木)、栃木県の花はヤシオツツジ(八汐躑躅)、
栃木県の鳥はオオルリ(大瑠璃)です。

このイラストはサンプル画像です。


欲しい方は、都道府県の木・花・鳥イラスト素材

からゲットして下さいませ。

トップ→最新アップ→「栃木県」 にあります。


ランキング参加してます。ぽちっとな
よろしくお願いします。↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「都道府県~」水面下状況。

2010年02月10日 | Weblog

こにゃにゃちわ♪
久しぶりでたわ言たいむ~。

ダイエットが大雪でもうだれだれ気味だったところで
完全に停滞してまして、日々少しずつ増量中です(大泣)
まぁ、ストレッチやエクササイズはぼちぼちと、
それでもやってますが(^^;

先日の大雪は、やっと今週に入ってあたたかくなって、
どんどん融けてますが、そしたら今度はあたしの大嫌いな、
シャーベット状の雪が、外歩いてると車が通るたびに、
びちゃびちゃはねるんで、外出そのものが嫌になるんです。
今週一杯は、そんな感じじゃないかな~?

そんなこんな言ってたら、また新しい雪が降り始めると積もる→
融ける→シャーベット状の雪...の悪循環繰り返すだけなんで、
本当に雪が降らなくなる時期まで、お休みすることにしました。
早くぽかぽかの春の道路を、存分歩きたいものです。
春になると、散歩してもいろんなお家の春の花も、
どんどん咲き始めるでしょうから、それも楽しみです。

さて、毎度の関係ない長い枕でしたが、
水面下でさくさくさくさく、「都道府県~」の木と花を
ひたすら、やっつけておりますが、よーやく「木」だけ半分は、
なんとか描き終えました。
「花」はまだ10ページ分くらい制覇なんで、全部で47ページだから、
まだ20%くらいですかねー。

花のアイコンやら、白黒イラストやらも、並行して描いてるので、
どんながんばっても、なかなか進みません。
しかも、「木」の後半って、スギ(杉)が3本とー、マツ(松)なんて4本も
あるのよっっ!!奥さんっっ!!...
クスノキ(楠)も3本あったー、うぎゃーー!!!

ちなみに、マツはすでに4本くらい描いてるしー、スギも2本は
描いてるはず...もちろん、マツもスギも、それなりの違いとか種類は
ある(らしい)んですが、「●●スギ」とか「◆◆マツ」とか
名前はついてるんだけど、遠目から見たら、マツはただのマツだし、
スギもただのスギだよっっ。

逆に鳥は、楽しいです。綺麗な鳥や珍しい鳥も多いし。
ただ、どえらい時間食いです、毎回、毎回...
でも、鳥は鳥ではまりますなー。
将来、花のイラストをそれなりにコンプリートできたら、
鳥のイラストもたくさん描きたい~~...と密かに、また新たな野望が
浮上しております。まぁ、今のペースじゃとにかく
描かなきゃならないものが多すぎで、数年は無理でしょー。
とほほほほほ(^^;;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加