素材屋イラストブログ

素材サイトの新作イラスト紹介と近況など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぬりえ素材、引き続き続行。

2007年02月01日 | Weblog

こにゃにゃちわ☆
あっというまに、もう2月ですねぇ。
異常なほどの暖冬なので、どうも年が明けた感覚がないまんまです
でも、今日は本格的な寒波で、久しぶりの雪がふってます。
やっぱり2月だもんね。本当は、真冬の厳寒の時期なのになぁ~。



さてさて、素材屋方面の近況ですが、まだまだ怒涛のぬりえ素材を
更新中です。2月10~中旬くらいまで、このまま続行体制かな?



2月半ばになったら、さすがに本格的に春素材の書き下ろしに、
入ろうと思ってます。



ずっとイラストがないですけど、本当に新作を書き下ろしできたら、
お披露目したいと思ってますので、
もう少し待って頂けるとありがたいです


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加