素材屋イラストブログ

素材サイトの新作イラスト紹介と近況など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガーベラ1/四季の花素材イラスト/お花と季節のお礼状

2012年06月07日 | 花のイラスト(お花と季節のお礼状)

こにゃにゃちわ♪
「お花と季節のお礼状」更新しました。

ガーベラ1



上記のイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、お花と季節のお礼状 

からゲットして下さいませ。

トップ【サイト入り口】→CONTENTS →最新UP に、あります。

************************************************************

ランキング参加してます。ぽちっとな
よろしくお願いします。↓↓↓

人気ブログランキングへ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイートピー1/四季の花素材... | トップ | 年賀サイトの準備中です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます^^ (mayu-tama)
2012-06-16 12:59:45
みさきさん、初めまして。mayu-tamaと申します。
この春から子供の小学校のPTA本部役員・書記をやっております。

PTAのお便りに、みさきさんのイラスト素材をたくさん使わせていただいております。
特にPTA活動の素材は、他には例がなく、本当にありがたかったです!
きっと、たくさんのPTA役員の保護者に喜ばれていると思います。

みさきさんの素材のおかげで、楽しくPTAだよりを作れています。ありがとうございます!
これからもお世話になります^^
>mayu-tamaさん (美咲@管理人)
2012-07-01 10:03:21
コメントありがとうございました。
うっっっかり、すっかりレスしたつもりで
忘れていたらしいです。
申し訳ありません...(^^;;;

PTAの素材は過去に、PTA役員をされてた方からリクエストがあって作成した物です。
お役に立てて何よりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花のイラスト(お花と季節のお礼状)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。