素材屋イラストブログ

素材サイトの新作イラスト紹介と近況など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天使の女の子とキス2種/クリスマスのイラスト

2009年11月25日 | カード(みさきのクリスマスカード)

こにゃにゃちわ♪
「みさきのクリスマスカード」更新しました。

天使のイラスト2
このページに、2点アップしました。

天使の女の子


天使のキス


このイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、みさきのクリスマスカード 

からゲットして下さいませ。

*********************************************************

ランキング参加してます。ぽちっとな
よろしくお願いします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

-----------------------------------------------------------------
えぇと、コレで天使も終わりです。
4種、描けました。

あと抜けてるページは、スノーマンくらいですかね?
新しくページ追加すると、4種描かないと埋まらないし、
ちゃんと4種、描く気力がある時にやっつけないと、
来シーズンとか2~3年、描けなかったりするので、
なかなかしんどいです(^^;

まぁ、2種しか描けなくても全然、新作が増えないよりは
絶対いいから、また中途半端なアップページが
できても、長い目で見て許してね~(泣)

肩こりがまだ治らなくて痛いです...
根つめると肩こりが酷くなるし、
運動やダイエットがんばると、圧倒的に
お絵描きする時間そのものがとれません。
永遠の二律背反だわ...
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタクロース2種/クリスマ... | トップ | 花のリース2種/クリスマスの... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使のミニドール天使のミニドールケーキ (ブローチェ)
2012-12-25 21:51:37
こんにちは。
先日、天使のイラストを探していて、こちらの可愛い天使さんが一番イメージにぴったりだったので、ダウンロードさせていただきました!
そしてこのイラストを使って小さなカップケーキを作り、クリスマスに家族でいただきました。
あまりにも可愛いイラストだったので、ケーキの写真をクックパッドにアップさせていただいたので、ご報告させていただきました。
個人で食べるケーキに使ったので商用ではありません。
みさきさんのイラストはとても素敵なのでまた遊びに来させて下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カード(みさきのクリスマスカード)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。