素材屋イラストブログ

素材サイトの新作イラスト紹介と近況など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しばらく落ちます。

2011年11月07日 | Weblog

こにゃにゃちわ♪
...もうすでに、10月末から落ちてるけど(^^;
年内の更新は基本的に今後、今年はありません。

いろいろとプライベートが、これから~来春まで本気で
大変なので...

あ、メール事務処理とサイト管理は、通常通りやっております。
では、また逢える時にお逢い致しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012/たつ(辰)年賀状テンプレ... | トップ | そろそろ、復活。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きます。 (アポロ)
2012-02-23 15:33:12
 こんにちははじめまして! 町内会の春の行事のポスターを作成しています! 素敵なイラストを探しまわって ようやく みさきさんのページに辿りつきました! 本当に かわいく素敵で 誰からも愛されるイラストでとても感激しました!!絵心もない俺なので 凄く感激してコメントさせて頂きました! みさきさんの素材が際立つポスターにしたいと思います!
無料で頂き 誠に申し訳ございません。
>アポロさん (美咲@管理人)
2012-03-22 10:39:21
はじめまして。...大変長い間、一身上の都合で落ちてましたので、レスが遅れてしまい申し訳ありません。

たくさんほめて頂いて、恐縮です。
そろそろ、なんとか復活できそうですので、また機会がありましたら、除いてみて下さいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。