素材屋イラストブログ

素材サイトの新作イラスト紹介と近況など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母の日2/大人の塗り絵/ぬりえプリント

2011年05月07日 | ぬりえ(ぬりえプリント)

こにゃにゃちわ♪
「ぬりえプリント」更新しました。
「大人の塗り絵」→「春の季節・行事」→「母の日2」
(おかあさんありがとう、カーネーション1・2)



このイラストは、彩色見本のサンプルです。

欲しい方は、ぬりえプリント 

からゲットして下さいませ。
トップENTER→最新アップ にあります。

************************************************

ランキング参加してます。ぽちっとな
よろしくお願いします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

************************************************
...なんとか、ぬりえ全素材の差し替え工事、完了しました。
で、やっっっと新作です。

本当は昨日アップしたかったけど、力尽きてしまいました(^^;;;
まだまだ体調は本調子ではありません。

もう1ページ、今日〜明日までに「母の日」のぬりえ、アップ予定です。
こどもの日も追加したかったんだけど、時期を逸してしまいました。
後で時期はずれですが、追って更新予定です。

当面は、春のぬりえを数ページアップしてから、梅雨関連に行く予定です。
完全に「みさきのイラスト素材」の原画からの転用が続きますが、
どうしても、頭が創造的に切り替えられないんですね。

ぬりえは原画がある場合も、ちゃんと塗り絵用に線画は
手書きトレースしています。
機械的にトレースする作業は、これはこれで何も考えなくていいので、
今の私の精神状態には、合っているのかもしれません。

何か描かないと、手が絵を描くスキルを忘れてしまうんですよ〜!!!
まぁ、ゆるゆるとやっていきたいと思います。
ジャンル:
イラスト
キーワード
こどもの日 ぽちっとな
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 体調悪いです。 | トップ | 母の日3/大人の塗り絵/ぬりえプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。