素材屋イラストブログ

素材サイトの新作イラスト紹介と近況など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏10(夏の風物・情景)/ミニカット

2008年06月21日 | ミニカット(みさきのイラスト素材)

こにゃにゃちわ♪
「みさきのイラスト素材」更新しました。
ミニカットに「夏10(夏の風物・情景)」のイラストをアップしました。

4種×3(白黒・モノクロ・カラー)で12点です。
潮干狩り、蛍、金魚鉢、お盆 など。

このイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、みさきのイラスト素材 

からゲットして下さいませ。

トップ・ENTER→CONTENTS→最新アップ6/21→「夏10(夏の風物・情景」 にあります。
(「みさきのイラスト素材」通算295ページめ)

***************************************************************

...よーーーやくこれで、ミニカットの夏も書き抜けです。
この後は、ぬりえに戻ってもいいんだけど、せっかく通算ページ数が、
あと数ページで300ページ台に入れそうなんで、もうしばらく
「人物」か「動物」の方を書き下ろそうかなぁ?と思ってます。

動物にしようかな?動物は書きにくくて大変な時もあるけど、
ユニークで楽しいのも多いので♪


本館のアイコン作りがさすがにちょっと停滞しています...(TT▽TT)
本当にぼちぼちペースでしか、作れないのね。ドット素材って...


えーと、壁紙も少しずつ作ってますが、いきなり「パターン」に移って、
しかもものすごくシンプルで、量ばっかり多いパターンに入ってから、
こっちもバケツ...ぢゃない、墓穴掘ってますが(泣)


でも、すっごくシンプルなパターンの壁紙って、
誰でも作れそうだし、量産するのが大変だし、サンプルページ作成も
めんどくさいしってんで、あえて作ってこなかったって感じなんで、
この際、かなりの量をまとめてアップする予定です。

当面の予定はこんなところです。
7月入ったら、ぬりえに戻れるかな???
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏9(夏の風物・情景)/ミニカット

2008年06月20日 | ミニカット(みさきのイラスト素材)

こにゃにゃちわ♪
「みさきのイラスト素材」更新しました。
ミニカットに「夏9(夏の風物・情景)」のイラストをアップしました。

4種×3(白黒・モノクロ・カラー)で12点です。
蚊取り豚と風鈴、風鈴・すだれ・うちわ、ひまわりと太陽、昆虫採集 など。

このイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、みさきのイラスト素材 

からゲットして下さいませ。

トップ・ENTER→CONTENTS→最新アップ6/20→「夏9(夏の風物・情景」 にあります。
(「みさきのイラスト素材」通算294ページめ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏8(夏祭り・盆踊り)/ミニカット

2008年06月19日 | ミニカット(みさきのイラスト素材)

こにゃにゃちわ♪
「みさきのイラスト素材」更新しました。
ミニカットに「夏8(夏祭り・盆踊り)」のイラストをアップしました。

4種×3(白黒・モノクロ・カラー)で12点です。
法被、浴衣、盆踊り1、2 など。

このイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、みさきのイラスト素材 

からゲットして下さいませ。

トップ・ENTER→CONTENTS→最新アップ6/19→「夏8(夏祭り・盆踊り)」 にあります。
(「みさきのイラスト素材」通算293ページめ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏7(花火・縁日)/ミニカット

2008年06月17日 | ミニカット(みさきのイラスト素材)

こにゃにゃちわ♪
「みさきのイラスト素材」更新しました。
ミニカットに「夏7(花火・縁日)」のイラストをアップしました。

4種×3(白黒・モノクロ・カラー)で12点です。
打ち上げ花火、線香花火、うちわと綿菓子、金魚とヨーヨー など。

このイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、みさきのイラスト素材 

からゲットして下さいませ。

トップ・ENTER→CONTENTS→最新アップ6/17→「夏7(花火・縁日)」 にあります。
(「みさきのイラスト素材」通算292ページめ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏6(夏休み)/ミニカット

2008年06月17日 | ミニカット(みさきのイラスト素材)

こにゃにゃちわ♪
「みさきのイラスト素材」更新しました。
ミニカットに「夏6(夏休み)」のイラストをアップしました。

4種×3(白黒・モノクロ・カラー)で12点です。
ラジオ体操、絵日記、宿題、昼寝 など。

このイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、みさきのイラスト素材 

からゲットして下さいませ。

トップ・ENTER→CONTENTS→最新アップ6/17→「夏6(夏休み)」 にあります。
(「みさきのイラスト素材」通算291ページめ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏5(海・海水浴)/ミニカット

2008年06月16日 | ミニカット(みさきのイラスト素材)

こにゃにゃちわ♪
「みさきのイラスト素材」更新しました。
ミニカットに「夏5(海・海水浴)」のイラストをアップしました。

4種×3(白黒・モノクロ・カラー)で12点です。
海辺、浮き輪・ピーチボール、砂遊び、夏のお嬢さん など。

このイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、みさきのイラスト素材 

からゲットして下さいませ。

トップ・ENTER→CONTENTS→最新アップ6/16→「夏5(海・海水浴)」 にあります。
(「みさきのイラスト素材」通算290ページめ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏4(プール・水遊び)/ミニカット

2008年06月16日 | ミニカット(みさきのイラスト素材)

こにゃにゃちわ♪
「みさきのイラスト素材」更新しました。
ミニカットに「夏4(プール・水遊び)」のイラストをアップしました。

4種×3(白黒・モノクロ・カラー)で12点です。
プール1、プール2、水遊び1、水遊び2 など。

このイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、みさきのイラスト素材 

からゲットして下さいませ。

トップ・ENTER→CONTENTS→最新アップ6/16→「夏4(プール・水遊び)」 にあります。
(「みさきのイラスト素材」通算289ページめ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏3(夏の味覚)/ミニカット

2008年06月15日 | ミニカット(みさきのイラスト素材)

こにゃにゃちわ♪
「みさきのイラスト素材」更新しました。
ミニカットに「夏3(夏の味覚)」のイラストをアップしました。

4種×3(白黒・モノクロ・カラー)で12点です。
枝豆とビール、スイカ・西瓜、かき氷、トロピカルドリンク など。

このイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、みさきのイラスト素材 

からゲットして下さいませ。

トップ・ENTER→CONTENTS→最新アップ6/15→「夏3(夏の味覚)」 にあります。
(「みさきのイラスト素材」通算288ページめ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リーフ(葉っぱ)の壁紙、3種(A~C)。

2008年06月15日 | ミニカット(みさきのイラスト素材)

こにゃにゃちわ♪
パターンの壁紙で、リーフ(葉っぱ)を作りました。
サンプルをアップしておきます。



欲しい方は↓から、ゲットしてね♪

お花の壁紙館

トップ→CONTENTS→パターンの壁紙→
リーフ・葉っぱA~C にあります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏2(梅雨2)/ミニカット

2008年06月14日 | ミニカット(みさきのイラスト素材)

こにゃにゃちわ♪
「みさきのイラスト素材」更新しました。
ミニカットに「夏2(梅雨2)」のイラストをアップしました。

4種×3(白黒・モノクロ・カラー)で12点です。
明日天気になぁれ、アジサイと虹、かたつむりの親子、相合傘 など。

このイラストはサンプル画像です。

欲しい方は、みさきのイラスト素材 

からゲットして下さいませ。

トップ・ENTER→CONTENTS→最新アップ6/14→「夏2(梅雨2)」 にあります。
(「みさきのイラスト素材」通算287ページめ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加