兄弟姉妹の作品展 多くの方々に支えられ終えることが出来ました

由利本荘市東由利・大琴 高舘山・山小屋 [四季の家]で、5月25日~27日に行なった[兄弟姉妹の作品展]に多くの方々の来訪を頂き心から感謝申し上げます。
集落から離れた[四季の家]は高舘山館跡(標高286m)の約200m位の絶景の眺望地点にあり、訪れてくださった方々には景色を堪能されことと思っておりますが、私ども[兄弟姉妹の作品展]の事も景色と共に記憶にとどめていただければ幸いです。



作品と室内からの眺望



朝もやと鳥海山 5月27日6時頃



鳥海山と集落 5月27日

5月26日朝刊に[兄弟姉妹の作品展]の紹介記事を掲載してくださった魁新聞には心から感謝申し上げます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

高舘山・山小屋 四季の家にての展示会5月25日から

由利本荘市東由利・大琴/高舘山・山小屋 四季の家で行なう[兄弟姉妹の作品展]5月25日(金)から27日(日)の準備のために6日高舘山・山小屋 四季の家に行って来ました。標高280mの山頂付近に建つ四季の家からは集落を見渡せ遠くには鳥海山が霞んで見えました。山頂までは道周辺の草も刈り込んで展示会に来られた方々が散策できる準備も進めています。また作品等も運んだり展示の準備も進めており、秋田魁新聞に展示会の紹介記事が掲載していただければと願っています。明日は16日にはまた作品を持って行き展示会の準備をしてきます。
八塩いこいの森では「黄桜まつり」が25日まで開催されます、是非高舘山・山小屋 四季の家にも立ち寄って展示会を見ていただければ幸いです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ブログ中断のお詫びと展示会の案内

1月24日以降ブログの投稿を中断しておりアクセスして下さった方々に申し訳なく思っております。中断中は人生初めてのインフルエンザに罹ったりしましたが、また気持ちを入れ替えて投稿を続けようと思います。
今年に入ってイベント等に参加したりしておりましたが、
今月5月25日(金)~27日(日)
故郷・由利本荘市・東由利/大琴 
高館山・山小屋/四季の家で兄弟姉妹の作品展を行なうことになりました。
展示会場からは八塩山や鳥海山等眺望できる場所です。
展示会場で皆様をお待ちしております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )