そゆる日記

訪問ありがとうございます!

満月アプリ

2017年02月13日 | 日々のあれこれ

ノドと耳の奥の痛みはひかないけど

鼻水はおさまりました。

今日ももちろんマスクは手放せず。

定時40分前にY山さんが

「今日もそろそろ上がってもいいですよ」って言ってくれたけど

それ、早く言ってよ~

仕事の割り振りってあるじゃん。

「ありがとうございます!」って言いながら

やらなきゃなんないことを片付けて結局定時になったよね。

ま、だいぶ元気になったので

お気持ちだけ受け取ったってことで。

 

 

さて、日曜日は一日臥せっていて

ふと目が覚めると周囲はもう暗くなっていました。

それなのに東の窓が異様に明るくて

カーテン開けてみるとまぶしい満月でした。

で、さっそく王原さんに教えてもらった

月齢がわかるアプリをチェック。

月齢は15.44日。

このアプリを知る前は月齢を知るためだけに

海上保安庁のHPに行ってました。

便利です。

月に関心ない方にとっちゃ何のこっちゃでしょうが。

『ソフトウェア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復調ならず | トップ | 夢も希望も »

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事