そゆる日記

訪問ありがとうございます!

新CM

2016年10月13日 | World Order

日テレ系毎週土曜日『ウェークアップ!ぷらす』内で

出演CM放映とのことでしたが

YouTubeにもアップされました。

ありがとう

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都内で58万戸停電 | トップ | 聖地 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻じゃなかった (pchan)
2016-10-13 22:18:41
なかなか見れないので私がみたのは幻かと思い始めていましたが、
また土曜日にウェークアップぷらすでみれました。
この番組だけの提供なんですね
もっと放送してくれていいのに~
pchanさん (そゆる)
2016-10-14 07:23:17
ほんとに全然見れないのであきらめかけてました。
10月から放映開始なら9月中に情報ほしかったわ、
土曜日二回やりすごしてしまった~(T_T)
pchanさんは二回とも見れたんですね、いいなあ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む