そゆる日記

訪問ありがとうございます!

血迷う

2016年12月13日 | 写真

スカイツリーからの夜景写真、

きれいに撮れてる。。。   ようでて

大きくしてみるとけっこう手ぶれしてる

 

手すりに乗せてしっかり両手で支えて、

かなり気を使って撮ったのになあってちょっと残念に思って。。。

 

 

気づいたらぽちっとな、ってしてた

だって、こんなしっかりしたものがアマゾンさんで2000円。

 

今日届いてやったーって思ってから我に返って

いや、これ背負ってどこ行くの?

(都内の名だたる夜景の名所はほぼ三脚使用不可。

ちなみにスカイツリーはオーケーらしいけど)

じょにーさんのように、

どこぞのビルの非常階段に忍び入るか、

会社の屋上で雲のタイムラスプでも撮るか。

(ってどっちもやりそうにないわあ)

ええっと、よ~く考えよう。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味 | トップ | 夜の日本橋室町 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pchan)
2016-12-14 21:25:39
そゆるさんのスカイツリーの写真、キレイでしたよ(^^)
私も最近イルミネーションや夜景を撮るようになって小さい三脚を買ったのですが、小さすぎてあんまり三脚の意味がなかったです^_^;
大きいと持ち運びが不便だし、難しいですね。
pchanさん (そゆる)
2016-12-15 07:17:03
ありがとうございます。
東京タワーを寄りで撮ったものとかはブレブレで全然だめでした(くっすん)
そうそう、この三脚50センチもあるんです。
持ち運んでる姿も「いかにも」で恥ずかしいかも

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事