そゆる日記

訪問ありがとうございます!

WORKING WORLD ダイジェスト映像!

2016年11月05日 | World Order

夏のライブのダイジェストがアップされました。

前回のライブDVDに比べると、汗とか表情とかがぐっとリアルで

迫るものがある。

AQUARIUS の将人さんの『型』今まで見たどのライブよりかっこいい!

痺れました。早く全編が見たい~。

そして、特典映像、コワいわ~

うっちーに胸毛?!

「ちょっとずつ脱いでもらっていいですか」って、あきさん!

そんなセリフ・・・

うう、観たらこっちが壊れるかも。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ | トップ | びっくりぎょうてん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pchan)
2016-11-06 08:35:52
もうやだ~(;▽;)
特典映像が楽しみすぎる~(;▽;)
もちろんライブも、夢中すぎて見逃してたところまた細部まで見れますね
pchanさん (そゆる)
2016-11-09 21:12:33
特典映像だけで1年くらい生きられそうです(^^;

コメントを投稿

World Order」カテゴリの最新記事