そゆる日記

訪問ありがとうございます!

台風来てる

2008年09月19日 | 日々のあれこれ
台風 今夜紀伊半島 明日朝には関東接近か



何と言うことでしょう。
素晴らしいタイミングのよさで、
台風が接近しているではありませんか。



飛行機、ちゃんと飛びますように。



実は過去に1度経験あり。
宮古島に行くつもりが飛行機が飛ばなかった。
東京は快晴なのに、そして宮古島も快晴なのに、
乗り継ぎの那覇付近に台風がいて飛行機が飛ばなかった。

団体旅行って、予定の便が飛ばないと
ツアーそのものがキャンセルになるってことを
このとき知りました。

今回はツアーじゃないので、
もっと融通がきくとは思いますが、
それにしても…。(苦笑)




気持ちが辛いときは利用してみませんか
メールカウンセリング→詳しくは こちらをクリック


一家に1本・レスキューレメディ
フラワーレメディを活用しませんか→詳しくはこちらをクリック



ご質問等のメールはこちら→soyuru2525@mail.goo.ne.jp


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。