そゆる日記

訪問ありがとうございます!

あれもこれも

2016年10月15日 | World Order

土曜は出勤ゆえ『ウェークアップ!ぷらす』を予約録画して出社。

告知通り見れました~

そして、皆さんが「見れた!」「見れなくなった!」と話題にしてた

ユウスケのインスタも

笑った~

これ、選曲が秀逸。 ♪ Is This LOVEって~

『芸能人』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖地 | トップ | 横浜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (pchan)
2016-10-18 16:41:01
インスタ動画可愛すぎますね
世間では中年とも言えるお年頃の2人がきゃっきゃっしてる姿にときめいてしまいました(笑)
CMも見れて良かったですね
pchanさん (そゆる)
2016-10-18 18:41:16
ほんとはびっくり顔でパフォーマンスの予定が
うっちーを見てユウスケが笑っちゃったんですよね、きっと。
それくらい素で笑っちゃってる感じでしたもん。
これまるまる特典映像に収録されるんでしょうか。
されてほしいなあ(保存版)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む