自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

待ち人来る・・・

2016-09-15 18:44:39 | その他

弊社のSF工法は国土交通省のNETIS登録をしています。この製品は5年の月日がたちました。よって、今年の3月末で、建設会社さんに活用して頂き、5件の事後評価がされ、事後評価委員会で審査されないと登録抹消になります

3月末で事後評価の数値を整備局で確認すると5件の微妙な境でした。施工実績はあるのですが、事後評価がギリギリ・・・・あとは、待つしかない状態でした

待つこと約6カ月、9月12日に郵送ではなく、メールで通知が来ました。とりあえず内容はともかく、事後評価結果通知書が届きました。件数は6件で評価されていたようです。建設会社さん、本当にありがとうございます

評価内容を見ると工程はバッチリ。経済性もボチボチ・・・。施工性はまあまあ・・・・。他は同等ですかね・・・

ギリギリ6件で事後評価が行って頂いただけで感謝です。最近は、国土交通省での採用が若干増えてきています。この評価のおかげで、登録は5年間延長されます。まずは、人に知ってもらうためには登録に残ることは大切です

不思議に感じるのは、最後に生き残ることができた。願いは叶う。思いは通じる。この気持ち、感謝は大切にしないといけないと思います。

自分自身の力で実行できることは殆どありません。すべて他人に助けて頂いて前に進んでいると思います。自分だけでは何もできない。これを実感した事後評価通知でした

実績を増やすために、最後は少し建設会社さんにお願いたこともあります。諦めなければ実現できる。これからも何事も、最後まであきらめずにいきましょう

sssssssssssssssssssssssssssssss↓↓
四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。

Ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測と結果 | トップ | 人材・人材 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL