流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

今日も猛暑日を超す~!

2017-08-09 | Weblog ➽ 📖

毎日 暑いですね~
熱中症 危険状態が 続いてます

昨日 眼科に 行って来たけど・・・
私のみ 緑内障なので
眼圧を測って 14 15 で 変わりなく
同じ目薬を 貰った

夫は 疲れ目のみ (なんせ 歳だから)

台風の後で 空いてた? けど
早く終わって 買い物しようとしたら
夫が 「水筒が無い」 と 言い出して
眼科へ 電話したら 待合室で 忘れ物!

仕方なく また逆戻り (ー_ー)!!
早く終わった 意味が 無い (>_<)

午後は 夫の 治療で 鍼灸院へ 出掛けた

私は 実費で 高いので いつも我慢です
やって貰えば 楽になるんだけど・・・
仕事を 辞めてから 掛かってません


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 湿度が高い! | トップ | 猛暑日が続きますね!  »
最近の画像もっと見る

Weblog ➽ 📖」カテゴリの最新記事