流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

制限解除?&歯医者へ

2016-11-02 | 家族のこと 👫 👵 👧


いつも有難うございます <(_ _)>

HDL&LDLコレステロールの 比率が 2.5以上は

要注意らしく 夫は 3 以上 越してました (-_-;)

で 食事制限された? 風邪で?

下血圧の 数値が 高かったので?

昨日の診察で 夫が「食事制限なし」と 喜んでいた!

私「うそ~ もう良いの?」

比率は すぐには 下がらないでしょう?

でも しばらくは 続けるつもりだけどね (^_-)-☆


コーヒーも 止められて ショックだったみたいだけど

これは 良しと しましょうね ^m^

毎朝の楽しみで 豆から挽いて 飲んでたからね ^m^


今日は やっと 歯医者へ 行くことが 出来ました

だいぶ前から 行きたかったけど・・・

なかなか 行けれなくて 今頃に なってしまった (>_<)


先回の治療から 丁度 一年ぐらいですね

今は 助手の 女先生が居なくて 院長一人でした

また倒れなきゃ良いけどね?

型取りとか 待ち時間がある間に

三つの椅子を 掛け持ちで 治療してました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検査結果と風邪 | トップ | 今朝は寒い?冷たい! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む