流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

知人の訃報が・・・

2016-06-15 | Weblog ➽ 📖


今朝は、近所で 知り合いの 訃報が 入った。

詳しいことは、まだ 分からないけど・・・

ずっと、透析を していたことは 知っていた。


最近は、会って いなかったけど

そんなに 悪いとは 思って いなかった。


今晩、通夜に 行ってきますが

後に 残った ご主人が 気の毒で・・・

掛ける 言葉が ありません。


息子さん 夫婦と、同居は してますが

一階と 二階で、別々の 所謂 二世帯住宅と 変わらない状態で

生活も 別々だったようですが・・・


ご主人も、ギランバレー症候群を 発症されているので

今は、歩くのも 少し 不自由ななかを

手押し車?で、近場の 散歩を されています。


先週、家の玄関前の 向こう側を 歩いていたので

「お元気ですか」 と、声を 掛けたら

「お~」 と 言って、 手を 挙げて いたけど

その時は、何も 聞いてないので

急だったのか? ずっと 悪かったのか?


でも、奥さんも 透析が かなり 長いので・・・

高齢に なってきて 負担が 掛かってたのかもね。

ご冥福を お祈りいたします。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日は、術前検査で疲れた~ | トップ | 疲れか?天候か? »
最近の画像もっと見る

Weblog ➽ 📖」カテゴリの最新記事