流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

相変わらず痛みに悩まされてます!

2017-06-09 | 病気・体調 💊 💦





遅ればせながら・・・ ^_^;
こちら地方も、先日 梅雨入りに なりました~


あまり 好きになれない この時期

天気病? 気象病に 左右されてしまって・・・
体調も 思わしくなく 身体中の 痛みも 強くなる


でも、梅雨入り前に 入替? 模様替えも 済んで

身体の 痛みで、思うように 動けなかったけど

なんとか 片づけも 終わり、ホッと しました。


それから、安堵感からか?

筋肉痛? いつもの 持病?の痛みか

疲れが 出てしまって...死んでました(苦笑)


これから、こういう日が 増えるのか 憂うつです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 咲いたぁ~! | トップ | 痛みは続いてますが・・・ »
最近の画像もっと見る

病気・体調 💊 💦」カテゴリの最新記事