流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

痛みは続いてますが・・・

2017-06-13 | Weblog ➽ 📖




まだ 痛みは ずっと 続いてますが
なんとか 用事は 熟してますよ

昨日は 買い物に行って 食料品を買ってから
2割引のハガキが有るので 衣類を見て
お互いに 2着づつ 気に入ったのがあり
3割引の値札が 付いていたので
そのまま?だと 思っていたら レジで 2割引!
5割引? 半額で 買えたんです

いつもだと 割引付の札は そのままだったけど
今回は 2重に 割引になって 大喜び

夫曰く 「もっと買えば良かった」 と
年金生活なんだから 無駄遣い出来ない

半額で 買えたんだから 儲けもんよね
また 食費を 抑えないと いけないわね

要るものは 買うけど 収入は 増えないから
どこかで 削らなくちゃね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず痛みに悩まされて... | トップ | 誕生日おめでとう! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む