流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

蒸し暑い!

2017-06-28 | 病気・体調 💊 💦


昨夜からの 雨も 上がり? どんより曇り空!
ときどき まだ 霧雨? 小雨が・・・

空梅雨だったけど 本梅雨?になり
ジメジメ 蒸し暑い日が 続いてますね (>_<)

少し動くと どっと 汗が 出てきて
身体も 気怠くて 体調も 悪いです!

腰痛の方は 激痛が 治まってきてますが
でも だる重な 感じは 残ってます

今週は ずっと 雨が 多くて
来週は また 高温に なりそうで
いつになったら 体調が 戻るのか (-_-;)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また腰痛に! | トップ | 久しぶりの更新・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む