流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます

検査結果...良性だった (^_-)-☆

2017-04-19 | 病気・体調 💊 💦












今朝は 小雨が パラついていたけど・・・

晴れたり 曇ったりで 風が強い (>_<)

気温のわりには 寒いかも...


今日は 診察日で

先日の 手術の 結果を 聞きに行ってきました


良性だったので

今回で 診察は 終わりだけど・・・

一回目は 小さいのだけ 切除したけど

二回目のは 大きかったので

「一年後に カメラ検査を 受けるように」と言われ

検査案内を 郵送で 知らせてくれるようになった


結果を聞くまで 心配だったけど 良かったぁ~


妹の 旦那が 悪性の 大腸癌らしく

ステージは 聞いてないけど

3年5年と 治療を 続けるようなので 気になってます

薬が 上手い事 合ってくれるよう 祈るしかないですね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くて...入れ替えをしました | トップ | 今日は、愛犬の狂犬病注射でした »
最近の画像もっと見る

あわせて読む