流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

湿度が高い!

2017-08-05 | 病気・体調 💊 💦














いつも ありがとうございます


ずっと 湿度の 高い日が続き・・・



体調が 思わしくなく

痛みもあり 辛い日が多い

更新する 気も 無いままに・・・


目も 少し 疲れやすいし

気怠くて 何も やる気が 起きない

ダラダラ 過ごしてます


来週は 盆休み前に 眼科に行って

検査・診察して 貰わないと

目薬が 無くなるけど・・・

台風の影響で 行けないかな


かなり 被害を 受けてる 地域もあり

心から お見舞い申し上げます



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 自損事故! | トップ | 今日も猛暑日を超す~!  »
最近の画像もっと見る

病気・体調 💊 💦」カテゴリの最新記事