流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

咲いたぁ~!

2017-06-02 | 草木花・風景 🌹 🍃
大変だった!
久しぶりの 更新に、なって しまいました。5/11 に、普通の 自動更新だと 思ったが・・・いつも、拒否していた Windows10 が間違って、入っ......

あれから、もう一年が 経つんですね


それより、珍しい花が 咲いて 大喜び



↑ ネットから ↓



探すのに 苦労しました 

分かりますか



左の二鉢は 小さいけど、右端の鉢 ↓



横から(夜)



正面?(朝)

撮り方が 下手で、分かり難いかも・・・


何十年に一度しか咲かない?

観音竹の花 なんですって!


夫が、仕事仲間から 14.5年前に 貰いました (^_-)-☆

家でも、初めて 咲きましたぁ~


上手く行くと、続けて咲くことも有るらしいけど...

まぁ~ 無理でしょうね 

ジャンル:
観葉植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安定な天気に振り回されて... | トップ | 相変わらず痛みに悩まされて... »
最近の画像もっと見る

草木花・風景 🌹 🍃」カテゴリの最新記事