流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

微熱が出ることが多くなった!

2017-04-25 | 病気・体調 💊 💦


暑かったり 小寒い日が あったりで

体調が 思わしく ありません (>_<)


最近 微熱が 出ることが 多くなりました

高齢になり 免疫・抵抗力が 弱くなったのか?


昼間は 買い出しに 行ったり

夫の 鍼灸に 行ったり 動いてましたが

昨日の 夕方から 寒気がしてきて

ホットドリンクを 飲みました

熱は 無かったので 風呂で 温まろうと思い

身体は 洗わずに 湯船に ゆっくり浸かり

横になって 寝たら 微熱が 出てきました


退院した後も 微熱が続き 薬を飲んでいました

一回分で 治らず 二回分で 治ったかと思ったが

まだ 治りきれて 無かったのか?

治るにも 時間が 掛るように なりました


気象病か? 天気病? 気圧の変化で

振り回されてます


ジャンル:
かなしい
この記事についてブログを書く
« 今日は、愛犬の狂犬病注射でした | トップ | 最悪の日々だった! »
最近の画像もっと見る

病気・体調 💊 💦」カテゴリの最新記事